美味しいアレンジコーヒーで甘いデザートタイム

こんにちは。

最近あめが降ってばかりで洗濯物がどんどんたまってしまいます。

これだけカラッとしない天気だから温かいホットコーヒーでも飲んで気持ちにゆとりを持ちたいですよね。

スーパーなどで見かけても手に取ったことが無かったのですが、今年初めて手に取って作ってみてすごく美味しかったものがあるのでご紹介したいと思います。

最近ポーションタイプの小さな原液タイプのものも出ており、その中で自分が一番美味しいと感じたのはキャラメルラテのものでした。

牛乳を先に注いで、上からポーションをかけて混ぜるとうまく混ざります。

他にもキャラメルラテが甘すぎるという人は甘さ控えめなどもあり、他にもいくつか種類があるので、スーパーなどでコーヒーコーナーに寄った際是非見てみて頂きたいです。

自分は甘いコーヒーが好きなので牛乳や生クリームを混ぜるのが好きです。

甘くてほっとするのでオススメです。

ドリップコーヒーもとても美味しいですよね。

友人がドリップコーヒーが好きなのでご馳走になりますがとても味に深みがあって美味しいと思います。

コーヒーを注いだ後に生クリームのホイップを乗せてもとても美味しいです。

ブラックのコーヒーをバナナオレで割ってみてもとても美味しいと思います。

是非試していただきたいなと思います。

最近はコンビニなどでも手軽に淹れたてコーヒーが飲めるようになりましたが、

お家でゆっくりとドリップコーヒーを楽しむのも良いのではないかと思います。

今月も美味しいコーヒーを楽しみたいですね。